夏バテ?クーラー病?&お邪魔虫♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは

  



今年の夏は酷暑過ぎて8月に入ってエアコンもずーっとつけっばなしです悲しい

クーラーが壊れるんじゃないかとこっちが心配で目

仕事が休みの日、お掃除する時はクーラーをとめて

窓を開けてしてますビックリマークでも30分が限界です💦愛

今年の夏の夜はエアコンつけて寝るようになったせいか何となく身体がだるく感じて悲しい

クーラー消して寝るには熱中症になりそうです汗

なので身体がおかしいままです不安

自分でも夏バテかクーラー病かわからないけど早く涼しくなってほしいな泣き笑い

切なる願いです叫び



🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶

あまり毛糸がたくさんあって今回は肉球模様のモチーフを編んで繋げて使おうと思います足あと

そこへひながトコトコ来て邪魔をしてくれましたわんわん

構って欲しかったのかな泣き笑い

そのまま寝ました気づき




結局終わらなくて後日やろうと思います笑





もうすぐひなのお誕生日

カウントダウン始まりましたしっぽフリフリケーキ{emoji:音譜}