やっとお休み&台風7号の影響 | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



お盆での4日間の仕事がやっと終わって明日は1日だけのお休みですニコニコ

今日も仕事で朝から雨風が凄くて傘さしても意味がないくらいでした🌀🌪️☔️

私はスーパーで働いてるので土日も関係ないしお正月、お盆、年末年始は忙しいですビックリマーク

昨日仕事の帰り買い物してたら見事に菓子パン類が空っぽでしたビックリマークビックリマーク

カップ麺や電池もかな🔋 



まだまだ台風7号の影響で明日も大雨みたいです🌀☔️


ひなも暇で寝てばかりしっぽフリフリ気づき

あまり動かないのにしっかりごはんは食べますビックリマークビックリマーク

台風7号の影響がある地方のみなさん気をつけてくだしゃいねビックリマーク  ひなより



きっとひめもびっくりしてると思います🌀☔️

明日帰る日だね悲しい