リベンジ紫陽花♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



5月30日にあじさいを見に行った時はまだ満開ではなかったので今日お散歩がてらリベンジして来ましたあじさいかたつむり

既に遅かったーあせる

もうほとんど花が刈り取られてましたあじさいガーン

今年は咲きが早かったっけ?と振り返ってみても解らないし残念だけどまた来年楽しみにしますラブラブ

近くにまだあじさいがいていたのでひなとパシャリ🤳

5月30日あじさい

6月23日


やっぱり帽子が苦手みたいで固まる長音記号1

お友達が帽子におにやんまくん付けてたので真似っこしてみましたニコニコ




水滴がついてるあじさいも綺麗おねがい



また来年ねあじさい