52回目の月命日 | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



今日はひめの52回目の月命日ですしっぽフリフリ虹

月命日参りに行って来ましたしっぽフリフリ

お寺の桜も散り始めてました

お彼岸に行った時はまだだったのに一週間で満開〜葉桜に桜

お気に入りの1枚ラブラブ

八重桜とひめ🌸

8歳くらいだったかなニコニコ


久しぶりに猫ちゃんに会えましたビックリマーク

暖かくなって来たから外に出る様になったんだね〜猫


やっぱり…ピンク系のお花買いました💐

大好きなかすみ草も長音記号2


華やかになりましたラブラブニコニコ



よく愛犬が夢に出てきましたって聞くけど私の場合は全くひめの夢を見ないし、ひめが出てこないし…気づき

寂しい気持がするけどそれならそれでいいなかなって思うようになりました泣き笑い



ひめ〜お空から見守ってね虹