Merry Christmas♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡


   Merry Christmas!!クリスマスツリーサンタ


今夜もクリスマスクリスマスツリーサンタ
我が家は昨日やりました飛び出すハート
今年はケンタッキーフライドチキンパーティーバーレルを予約しました
久しぶりのケンタッキー美味しかったーラブラブ


ケンタッキーパーティーバーレル

入れ物大きかった〜泣き笑い

ひめ喜んでくれたかな愛飛び出すハート

手作りの物が一つもないアセアセ

クリスマスはかきいれどきで仕事だったから許してね悲しい


ひめ♡ひな用ケーキ🍰

今年もモデルありがとうねラブラブ

来年もよろしくね気づきニコニコ




クリスマスもあと数時間ですけど素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!クリスマスツリー