お散歩♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは


台風が行ったあと急に寒くなって昨日の夜から涼しいより寒さを感じましたビックリマークビックリマークびっくり


今日はお休みで過ごしやすいのでカインズのドッグランに行くか、いつも行く大きな公園に行くか悩んで近い方の大きな公園に行って来ましたビックリマークしっぽフリフリ







この上差し写真の前にゴロンゴロンのちょっとクスッと笑える動画があってまだ貼り付けできないのが残念ですあせるショボーン


南の空

西の空

今日行った所はいつものお散歩コースより離れた所ですわんわん

空を見るのが好きな私には嬉しい空、雲でしたキューンニコニコ



寒暖差にお気をつけてくださいねもみじ