お買い物ついでに夜ん歩♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



昨日夜は久しぶりに雨が降らずちょっとスーパーへお買い物へ🚗💨

おかぁさんが買い物中ひなと旦那さんは駐車場で夜ん歩しっぽフリフリ足あと

お月様が綺麗でした🌛

携帯で夜の月を撮るのは難しいびっくりマーク


夜の写メは上手く撮れなくてどうしてもひなが暗くなってしましますあせる

これは加工した写真🤳


スーパーを後にドライブへ🚗💨

窓を開けて顔を出して気持ち良さげにしてるひなを見てると嬉しそうでしたビックリマークわんわん



今日も朝から不安定なお天気で朝は雨、昼は晴れ、夕方から雨あめ笑い泣き

台風の影響もあるのかな?

晴れの日が早くきますようにラブラブ