お誕生日プレゼント♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは


4日(木曜日)は私のお誕生日でしたクラッカーお祝いケーキプレゼント音符

毎年同じメニューですけど形だけでもお祝いしてもらって幸せですラブラブ

たくさんのロウソクで年齢がバレバレです泣き笑い笑

ひなもちゃっかり参加わんわん

この1年老体に鞭打って頑張りたいと思います飛び出すハート



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

そしてそして最大のプレゼント❔となったドラム式洗濯機を買ってくれました愛


6年使ってたドラム式洗濯機の乾燥ができなくなってほしいけど値段が値段だから…なんて話をしてて…まさか注文してくれたとは思わなくて誕生日前日に届きました泣き笑い

旦那さんには感謝ですビックリマーク



やっぱり新しのはいいですね〜目グッ

雨の日の乾燥機は大活躍で助かりますビックリマーク

旦那さんありがとうニコニコ



大雨で被害のある地方の皆さんこれ以上被害がでませんようお祈り申し上げます