お出かけと月命日参り♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは


11日(土)家族3人揃って久しぶりの休日(私と息子は土日関係なく仕事です)だったので遠出しようと言うことになり、その前にひめの月命日参りがまだだったのでお寺さんに行ってから目的地へ🚗💨

ひなも一緒で〜すしっぽフリフリ



 

お寺へ向かう途中から雨が降り出しましたあめガーン

次の目的地滋賀県ラコリーナ近江八幡クラブハリエのバームクーヘンを買いに。



わんこはNG❌なので旦那さんとひなは車でお留守番で私と息子で買いに行きました💕

かなりの行列汗30分並んで念願のバームクーヘンを買いました

結構なお値段ガーン

とても美味しくいただきましたニコニコ


三井アウトレット滋賀竜王が30分くらいの所にあって折角きたんだからと言う事でアウトレットへダッシュ


特に買う物もなく息子がGODIVAへ行きたいと言うのでお店へニコニコ

初めて入るお店で高級なチョコレートがいっぱいビックリマークビックリマーク

割引もやってて4000円のチョコレートとアイスを買いました飛び出すハート

雨もひどくなり三重県へ向かい帰りました🚗ダッシュ

晴れてればひなを歩かせたりしたかったけどずっと車の中だったから疲れたと思いますショボーン

ひなーごめんねお願い


平日に行ったほうが空いてるかもですね音譜



今日は昨日と真逆で快晴でした晴れ

昨日の雨が悔しい傘