ワクチン接種♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは


今朝ワクチン接種2回目(ファイザー)行って来ました💉

1回目目は接種した後かなり痛くなって2日間腕があがらなかったです笑い泣き

2回目は接種後痛みがなく、20分くらいしたらじわじわと身体が熱くなってきましたショボーン

お昼頃から徐々に腕が痛くなって途中までしか上がらなくなりましたガーン めっちゃ痛い…💦

今の所平熱で明日あたり出るかなと予想ですえーん

念のためカロナールを処方してもらいました薬

やっと2回目終わって気持ちが一安心ですビックリマーク

あとは旦那さんが10月半ばで2回目終わります

ワクチン接種終わったら実家に帰りたいと思ってたので楽しみが出来ましたラブラブ

緊急事態宣言が出ない事を祈って!!