トリミングday♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは


今日はトリミングに行って来ましたハサミシャンプー

「今回セットの方はトリートメントがお安くなります」と言われ、

夏の日差しで毛もダメージだろうから…と思ってお願いしましたビックリマークしっぽフリフリ

贅沢なひなちゃん!!

ひな様様だねニコニコ



艶々感わかるかなぁはてなマークはてなマーク

おまけ音譜爆笑


トリミングは疲れるみたいで帰ってきていつのまにか寝てましたびっくり



台風雨台風雨台風雨台風雨台風雨台風雨台風雨台風雨台風雨台風雨台風雨台風雨


ひな地方にも台風14号が接近中です雨

進路を変えてくれたもんだから大変アセアセ

念のため飛ばされないように庭にあるものかたづけたり紐でくくったりしました

たまたま明日仕事が休みなのでラッキーでしたニコニコ

お天気良かったら出掛ける予定だったのに大人しくお家時間を過ごしま〜すわんわん



台風14号接近する地方のみなさん気をつけてくださいねビックリマーク