トリミング♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡


こんにちは

今日はトリミングに行ってきましたハサミ

お家シャンプーとは違って艶々〜さらさらになりましたラブラブしっぽフリフリ
トリミングは疲れるみたいで帰って来てからはお昼寝してましたzzz


耳の毛は毛先だけカットしてもらいましたわんわん
この写真もお気に入り🤳ラブ


ひな地方今夜から雨模様らしく明日は雨の1日らしいです傘
あ〜これで少しは涼しくなるかなぁえーん
もうこの暑さは要らない…アセアセ