うさぎ食堂 | まよラー

まよラー

迷ったらとりあえずラーメンの略です(;´∀`)=3
nikonD4Sで写真撮ってます

撮った写真載せたりラーメンの話やらスイーツやら買ったモノの話やら!

ブログの相互リンク募集中!

中目黒 うさぎ食堂 http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13166857/ に2度目の訪問 





この前は鶏しろラーメンに味玉トッピングを食べたので
今回は特製鶏白湯しょうゆラーメンを注文です!





お味の方は醤油の味が思ったより濃くてちょっとしょっぱいですがかなりの美味しさ!

なんといっても味玉が最高に美味しいです!

白身が美味しい味玉ってここが初めてかもしれません!

ちょっとお値段高めだけど
また行こう~。


ブログランキングに参加しています
良かったらクリックして頂けるとうれしいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ