社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。

営業部/M.Nさん/40代男性

--------------------------------

おはようございます。

 

先日は沖縄旅行に参加させて頂きありがとうございました。

私は沖縄に行くのは初めてで、着いた瞬間から沖縄を体感でき3日間とても楽しく満喫させて頂きました。

 

旅行から帰ってきて髪を切りに行ったのですが、社員旅行に行ったことをお話しすると、美容師さんからとても社員の事を考えてくれてる素敵な会社ですね。とお褒めの言葉をいただきました。

改めて自分達は会社に手厚い待遇を受けているんだと感じたのと、しっかりと貢献してお返ししていかないといけないと思いました。

もっと自分の限界や幅を超えて会社に貢献するよう精進していきます。