社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。


営業部/S.Mさん/20代男性

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

おはようございます。

私はB会議前日に実家に帰省した際に、母から言われた一言が印象に残りました。
母から「顔つきが変わったね。仕事楽しそうやね。」
と笑顔で言われました。


私の母は、今仕事を2つ掛け持ちしていますが、私は一度母に「そんなに仕事やって、楽しいの?」と聞いたことがあります。

その時、母は「今の仕事が大好きで凄く楽しいのよ。」と言っていました。
それを聞いた時は、正直仕事が楽しいということが理解できませんでした。
でも、今はこの仕事が楽しく思えるようになり、やりがいのある仕事だと思い、今はあの時の母の気持ちが分かるようになりました。
入社5年目になりましたが、この仕事続けてこれて本当に良かったと感じ、周りにたくさん関わって、支えてくださっている方がいます。
感謝を忘れず、成果として恩返しできるよう、今月熱意持って頑張ります!!