社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。


営業部/T.Aさん/30代男性

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

おはようございます。

今週も頑張っていきましょう!

 

先日久しぶりに幼馴染みとご飯を食べにいきました。

色んな話をしていましたが一つ衝撃的だったのが会社をリストラされたという事でした。

 

同い年で31歳で幼馴染みには2歳の子供がいます。

これからって時にリストラ

コロナの影響で会社がほとんど機能してないとの事でした。

 

改めてこのご時世働く環境があるという事がどれだけありがたいのか感じました。

恩返しの為にも会社の為、応援して頂けるお客様の為に頑張ります。