社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。
 

営業部/K.Aさん/20代男性

 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

おはようございます。

先月心に残る嬉しかった出来事がありました。
それが今やっているお店の裏側にお弁当屋さんがありそこに初めて行ったときのことです。
自分が行ったときにはラストオーダーの時間が過ぎていて中に入ると店員さんが片付けをしていました。
そのことを知らずにお店の中に入ってしまったので「また明日来ます」

と自分が伝えるとお店の方が「何でも作るから大丈夫だよ」と笑顔で対応していただきました。

それだけでも嬉しかったのですがその後に店員さんが寒い中でも来てくれたからとサービスまでして下さりました。
 

ここまでしていただいたのは初めてでした。

思いがけない対応は嬉しくずっと心に残るのだと改めて自分がお客様の立場になったときに感じました。
まだまだお客様に対しての感動提供が自分自身できていないので

「ここまでしてくれるの」ということを1つでも今月はやっていきます。