社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。
 

営業部/K.Aさん/20代男性

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

おはようございます。

 

長期休暇をいただき、誠にありがとうございました。

昨日が仕事始めで、長崎のお店では2号店の会員集客でした。

 

その際にお世話になっている長崎のお客様に直接『副主任になりました』とお伝えさせていただきました。

 

報告するとお客様から温かい拍手と、おめでとうという言葉を掛けていただきました。

上司の方々もですが、お客様も自分のことのように喜んで下さり、成長した姿を見せていくことは、周りで支えて下さっている沢山の方々への喜びにも繋がるのだと感じました。

 

営業後にお客様から「目標を持つだけじゃなくてそれを口に出して宣言することが大切だよ」と言われました。

 

自分自身、まだまだ仕事において自信を持つことができていません。

なので目標を口に出して伝えていき、次は主任になれるよう、今年は昨年よりももっと挑戦していく年にして、自分に自信を持てるようやっていきます。