社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。
 

営業部/S.Tさん/40代男性

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

お疲れ様です。
朝メールさせて頂きます。

昨日で東京パラリンピック大会が終わり沢山感じる事がありました。
中でもパラリンピック創始者とされるルートヴィヒ・グットマン博士の言葉で
『失われたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ』

が印象に残っています。

今の時勢、日常においてマイナス要素も増えてる様に思いますが、そもそもその視野自体を見直していく必要があると思います。
プラス要素をどれだけ伸ばせるか?
 

自分で変わる為に思いや考え方が大事ですので、今月考えズラさずやりきりましょう!