社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。
 

営業部/M.Iさん/50代男性

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お早う御座います♪

毎日暑い日が続いています。

イベント部も大変ですが、アフター部の皆さん荷物の運搬ご苦労様です。

 

さて、連日オリンピックの話題で盛り上がっていますが、私は今回ブルーインパルスの飛行を楽しみにしていました。

と言うのもFOILのIさんの従兄弟が今回の飛行のパイロットだったからです。

わずか6人の内の一人です!

将来の夢、目標が明確で強い意志が無いとなれるものではありません。

オリンピックの選手も同様だと思います。

 

私達も自身の将来の目標を明確にして身近な目標を設定すべきです。

「なりたい自分にしかなれない」

どんな自分なのか、どんな家庭なのか、どんな将来なのか?

そのために今日一日何をすべきか?

しっかり定めて頑張りましょう!