社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。
 

営業部/K.Sさん/30代男性

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

おはようございます。

 

前回の会議で

事実と感情をわけて考える

いつも行動の邪魔をする

は感情

 

など感情のことが度々出てきて非常に心に残っております。

 

特に今の状況下においてタイムロスは致命的になることも多々あるかと思います。

 

感情は原動力にもなりますが、特に負の感情は妨げや邪魔にしかならないです。

視野が狭く自分主体か広く周り主体か、あらためて考え方や人間性が大切だと感じました。

 

今月、その部分を意識するように心がけ行動しておりますが、まだまだな部分もあり自分の未熟な人間性が色々と見えます。今後も自分で律しながら頑張ります。