社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。
 

営業部/M.Mさん/40代男性

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

おはようございます。

 

12月も早いもので今日が10日です。今月の月末までの流れはどうでしょうか?しっかり2の手3の手を考えて年末にしっかりとした成果を上げて行きましょう。

 

今月から24期がスタートしました。

個人の目標、チームの目標、また課題があると思います。それを達成するには、チームのリーダーが引っ張って行かないといけないと思います。

 

その中で、引っ張る姿を背中で見せる事を解りやすく行動を魅せてくれたのが、元メジャーリーガーの新庄剛志選手だと思います。

皆さんもご存じだと思いますが、先日、プロ野球復帰のためトライアウトを受けました。

 

あの姿をみて、全国の様々な方が夢・勇気を貰えたと思います。

48歳で、引退して14年のブランク誰もが無理な事だと思っていたと思います。

結果、タイムリーヒットを打ちました。

復帰出来るかは別として、トライアウトまでの惜しまない努力、当日の全選手の中で一番の輝きを放つ姿勢、目を見張るものがありました。

 

自分たちリーダーもチームの中で一番、率先して行動し社員の見本となる様に、今一度、初心に戻ってがむしゃらに働いて行きましょう!

 

今日も1日宜しくお願いします。