8月は2教室のみの開催となりました。



あとの3教室は、私の体調不良でお休みに。。

10年間で初めて休みにしてしまいました。。😢

ご迷惑をおかけした生徒さんたち大変申し訳ございませんでした。

9月は楽しい企画で必ず開催します!! 

そして、、、

20年以上ぶり?でパスポートを発行しに行きました✨

まだ、海外に行く予定はありませんが😅これは作らないと!!!ということがあったからなのです☺️

これのせいです↓

全て北斎の「富嶽三十六景」が全ページ、24作品が印刷されているのです🥰

北斎と富士山を愛しているものとしては絶対持っておきたい✨

いろんな国のスタンプでいっぱいにしたいような、まっさらで置いておきたいような気持ち。

ワクワクしますね。

写真ではわからないですが、角度を変えると桜のデザインがあり、色もほんのりパステルになったりして素敵なのです。



2024年には千円札にもなるし、楽しみです✨