朔日参りの宣言とおみくじ

テーマ:

皆さま、いつもありがとうございますニコニコ

 
ソウルカラーセラピストの松本雅子です。
 
 
3月になりましたね。
 
3月9日土曜日には、ソウルカラーセラピー協会のフォーラムが渋谷で開催されます。
【願いを☆かなえる ソウルカラーセラピーフォーラム】https://peraichi.com/landing_pages/view/siiss
 

私も参加するので、張り切っています❗


3月になった日、熱田神宮へ朔日参りに行きました。
 
今月は私の誕生月でもありますし、熱田さんに参拝して宣言してきましたキラキラ
 
ソウルカラーセラピーでご自分の道を進んで幸せになる人を増やしていきます! と。
 
 
そしておみくじを引きました。
 
十八番
なんと『大吉』が出ました
願望は『思いのままになる』なんてラブ
 
 
熱田の神様から後押しをいただけたので、やります。
 
誕生月キャンペーンウインク
 

先月ソウルカラーセラピーのフルセッションを受けていただいたクライアント様は、一歩を踏み出されたようです。
 



☆100%自分色で生きる!
☆人生のタイムリミット内に、魂の目的を最短で全うする!
☆今のwinwinの時代を軽やかに生きる、女神性の開花!
 
というソウルカラーセラピーのテーマのまま、神様の前で宣言した通り、幸せに生きる人を増やしていきます❣️
 
 
キャンペーンの内容ですが、
 
3月中に申し込みをされた方で、アンケートにご協力いただける方
通常90分で12,000円のフルセッションを
90分、6,000円でやらせていただきます。
 
 

場所:名古屋市内のカフェ、ホテルのラウンジやレストラン。

滋賀県の彦根駅付近でしたら応相談で。

遠距離の方、zoom(オンライン)で。

 

料金:90分で12,000円6,000

お食事代、お茶代等飲食費は自己負担。

 

日時:ご希望の日時をお伺いして決めさせていただきます。

3月14日以降の日にちの

10時~17時の時間帯でお受けします。

ご希望の日時を第3希望までお問い合わせフォームにてお知らせください。

 

お問い合わせは、こちら