セラピスト、ヒーラーの松本雅子です。

2021年が開けて今日はもう21日です。

今年初めてのブログなので、遅まきながら、ご挨拶を。

今日も訪問してくださり、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

写真に写っているのは、
ウェッジウッドのカップコーヒーにアールグレイの茶葉缶。

昨年のクリスマスに中学からの親友が送ってくれたクリスマスプレゼントです。

私の好みを熟知している友が選んでくれた贈り物です。

私の好みどストライクのカップで、私のために選んでくれたお茶をいただきました。

いやー茶葉の缶もおしゃれラブ

もう至福の時間です🤗

幸せ😌🌸💓


このところ、複数の人から目標を決めるとよい、決めましょうと言われました。

元旦で年が変わりましたが、スピリチュアル的には、節分で年が変わると言われているので、いまからでも目標を決めるのは遅くありません。

私と同じように、まだ目標を決めていないという方は、ぜひ今の時期に取り組んでみてください。

目標を決めるのは、楽しい気分の時にやるといいのだそうです。

しかもワクワク、軽ーい感じで。

ストイックにやらないといけないと思っていた私には目から鱗のアドバイスでした😃

目標を決めるのがとっても苦手なんですが、それならできるかもと、好みのカップでお茶をいただいて、楽しく考えることにしました。

私と同じく目標を決めるのが苦手なあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょう。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今日も心地よくお過ごしくださいね💗