ジイの病院 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

先日、病院の循環器科の予約日だったので連れて行きました。

 

レントゲン、心電図、血液検査、結果が分かり次第、呼ばれるんです。

 

ジイは、耳が遠いいので、私が耳替わりです。

 

又先生が、下を見てパソコンを見て、小さい声で言うので耳をそばだててないと聞こえずらいんです。

 

いつもは、2か月後に行くことになってるのに、今回は、また、10月の予約を先生が入れたんです。

 

何かの、数値がきっと先生には、気になるところがあったんでしょう。

 

その先生は、細かく診察するのはいいのだけれど、あまり余計なことは聞けない雰囲気の先生です。

 

まあ、命にかかわるほどでもないと思うので、黙ってたんです。

 

来いと言われれば行くしかないです。

 

疲れます。