昨日はテレビに釘づけでした | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

小室さんと眞子様の、話に興味があったので、12時から、バイキングを見てたんです。

 

ゲストや、坂上忍が言いたい放題。

 

そんな話も、ミーハーの私にとってはストレス解消に、、、

 

でもずーっとテレビの前に座っていたのに、肝心の会見の少し前、知らぬ間に寝てしまったんです。

 

30分ぐらい寝てしまったんでしょうか?

 

目が覚めた時には、みんなで会見の、模様を話し合ってるとこでした。

 

え?何々、、

 

、もう終わってしまったの?

 

うっかり屋の私としたことが、、、、

 

自分にがっかりでした。

 

でも昨日は、いろんなところで、会見の模様を、やってたので何回も何回も見てしまったわけです。