この頃変です | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

このところ、知り合いの人の悩み相談を聞いてばかりだったので、疲れたのか、自分の行動が時々変になってしまいました。

 

、キッチンで料理してるとき、ハサミを使うことが割と多いんです。

 

あるとき、うっかりハサミを冷蔵庫の野菜の入ってるところに入れてしまったんです。

 

一瞬の出来事でした。あれ???ハサミがない、、、、しばらく考えたんです。

 

もしや???と思って野菜櫃をのぞいたら何となんとちょこんと入ってました。

 

なんでこんなところに入れたのか、自分でも記憶がないんです。

 

すごーくショックでした。

 

悩み相談をしてきたという人は、軽い認知症になってたんです。

 

多分、その人に感化されてしまったんでしょうか。疲れました。