物置をかたずけるのだ | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

午後は、日差しが暖かかったので、気合を入れて、物置のなかの整理をはじめました。

 

出るわ出るわ  ,,,いらないものがいっぱいなんです。ついつい、買っても、しまいっぱなしが多いんです。

 

なので、相棒に行ったんです。これから、徹底的に捨てに入ります。

 

捨てられて困るものは自分でまとめてくださいと、、、ね。

 

さあ、戦闘開始。私、自分でも感心するほど、かたずけが上手なんです。

 

あれよあれよという間に、捨てるものが満載でした。分別しながら、ざっと、2時間半かかって、なんとか、きれいにかたづきました。

 

大きいものはリサイクルへ出そうと思います。

中には、ピアニカやゴルフセットなど、結構新しいんだけれど、もう使わないよね。と念を押しておきました。