いつもの自慢やさん | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

i夕方の忙しい時間に電話が鳴りました。この忙しい時間に誰だろうと思って出てみたら、いつも

 

自慢ばかりしている、知り合いなんです。

 

今日は、いったい何の自慢?と思っていたら、娘の自慢話でした。

 

もう聞き飽きていたところなんです。でも、悪いと思って、返事だけはしておきました。

 

なんせ、この人、人の話は一切聞く耳を持たないんです。

 

ずうっと、ひたすら話し続けるんです。必ず、1か月に一度は電話してきます。

 

もしかして、寂しいのかなーなんて、想像してしまいます。

 

だから、黙って聞くことにしてるんです。ああ疲れたーー。