新しいスーパーに変身 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

以前から、改修工事をしていたスーパーに初めて行ってみました。




駐車場の広いことと言ったらありません。




1階は、食料品。




2階には,ダイソウが入ってました。




100均大好きな私ですので、十分楽しめました。




この前、ジョギング、シュウーズを買ったのだが




急いでたので、あまり気にせずに買ってしまいました。




そしたら、靴が緩いんです。




すごく、歩きずらいんです。




そこで、100均にちょうどいい底敷きがあったので、買いました。




本当に何でもそろってるんですね。




感激です。




食品売り場に行ったら、、品ぞろえのいいこと、、



あれもこれも買いたくなってしまったけれど




今、ちょっと、食事に気をつけているため




買いたいのを我慢して通り過ぎました。




でも一応、メモっていったものは、すべて買うことができました。




これからも、ちょくちょく、このスーパーに通いたくなりそうです。