甘いもの断ち | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

健康診断の結果、ちょっと、注意することが出てきました。




私は大の甘党なんです。




検診の結果、経過観察のところが、3か所出てきてしまったのです。




それで、少し食べ物を改善しなければと思い立ったわけなんです。




なんせ、チョコレートが大好きなんです。




スーパーに行くと必ず2袋買ってきます。




パンも甘いのが大好きなのに、




このところ甘いものを断ってるんです。




なんだか、好きなものを我慢するのって、とてもさみしい限りです。




そんなさみしそうな私を見て、ビーちゃんが感じたのか




このところ、とてもお利巧なんです。




この子は人の心が読めるんんですよ。




でも、ビーちゃんだってダイエットに励んでいる身。




お互いにつらいもの同士、頑張ろうねビーちゃん。