迷路 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

義理の姉が入院したので、お見舞いに行ってきました。




もう手術をしてから、2週間たったので、




少しは落ち着いたのではと思い、実姉と2人で行ったんです。




そこの病院の中が、まるで迷路のよう。




受付で場所を聞いていったんです。




まあ何とかつきました。




でも帰は、ちゃんと、元の道を迷わず帰ることができるか




心配になってしまうほど、迷路なんです。




義理の姉も元気だったので一安心。




1時間ばかり話して、さあ帰ろう。




もう部屋を出てすぐに迷いました。




でも運よく配膳のおばさんがエレベターーに乗ったので、




一緒に乗って、何とか正面玄関にたどり着きました




病院て、慣れないとなかなか難しいところですね。