回転寿司屋の、厚焼き玉子 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

午前11時開店の,回転寿司やさんに行こうと決めて出かけました。




まだ、開店前なのに、5,6、人の人が先に並んで待っています。




結構年齢が高そうな人たち。




開店と同時に私たちも入りました。




あまり大きなお店ではないので、すぐに席がいっぱいになってしまうんです。




握りたてのお寿司がどんどん回ってくるので、食べるほうも早いです。




目の前で握ってくるのでお皿が置かれるたびに、手が伸びてしまいます。




そろそろ、おなかも満腹かなというところへ、誰が注文したのか、




厚焼き玉子上がりましたとお店の人声。




このお店、厚焼き玉子は注文が入ると焼くんです。




だから焼きたての,熱々を食べらるんです。




え、これは食べなくては、、、,




この厚焼玉子絶品のお味なんです。




では、〆は厚焼玉子にしよう、、、ということで、食べました。




ふわふわでなんとも言えないおいしさです。




終わりに厚焼玉子を食べて正解でした。




いつまでも、口の中に、おいしさの余韻が残りました。




でもどうしたことか、今日は、示し合わせたように




年配の女の人ばかりでした。





デパートの中も、年配者が多かったです。


今日いったい何の日と、考えてしまいました。