大好きなボックスショップに行ってきました。 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

暑い暑いといいながら、電車に乗って、出かけました。晴れ




朝早い時間に、テレビの交通情報でテレビ




人身事故があったため電車の遅れがあります。あせる




ということは聞いて、承知で出かけたのですが耳




やはりお昼近くなってたのに、まだ、正常に運転はしてませんでした。むかっ




この暑さなので、暑さ対策はばっちりしていきました。汗




アームウオーマー、帽子、日傘、、、メガネメガネ




なるべく建物の影や木々の木陰を見つけながら歩きました。汗




ようやく、お店につくとオーナーさんがにこやかに出迎えてくれました。おとめ座




もう、この顔を見ただけで、暑さは飛んでしまいました。音譜




いつもいつ、変わらず楽しい時間を過ごさしてくれます。音譜





そこで、お店の売り上げは、と言うと、今回は殆ど動きはありませんでした。しょぼん




でもいいんです。ニコニコ




このお店に行くのは、楽しさをもとめにいってますから、、、にひひ




そうこうしているうちに、お客さんが次から次へと入ってきてダウン




お店の中は狭いのでどこにいようか、うろうろです。あせる




お客さんというか、まあ、作家さんが偶然多かったです。!?




このお店、まるで、プロ並みの腕を持った人がたくさんいます。!!




見応え十分です。ラブラブ




そして、ついに、今日も、気に入ったものを買ってしまいました。。ラブラブ!





満足満足。。。でした。。。ドキドキ