【前回まで】

『早漏気味の旦那しか男性経験が無いので色々と体験させて欲しい』と

このブログにメッセージをくれた真奈美さんとご対面してホテルへ。

 Fカップの豊満なBodyを堪能して、いよいよドッキング。

 

③のつづきです。

 私が仰向けになると、真奈美さんは直ぐに私の足の間に回り込み口に含んでくる。

それからは全体に舌を這わしたり、先端を口に含んで舌先を這わしたり、

玉袋を玉ごと口に含んだりで、こちらが声を上げ腰をくねくねと悶えさせられる状態に。

 

「真奈美ちゃん、俺がもう我慢できなくなってきた。もう入れよう!」

 

と声をかけ、彼女をベッドに横たえて私が上になった。

 先の会話で生入れOKの許可を貰っているので、そのまま彼女の泉に私のモノをあてがう。

 

「じゃあ、セカンドバージンを頂くね~。その前にクリちゃんにもちゃんと挨拶を。」

 

と言いながら、彼女の唾液と私の我慢汁でテラテラと光る先端を

これまた彼女の愛液で光沢放つ真珠へこすりつける。

 

「あああぁぁぁ~~~」

またまた、声高く絶叫する真奈美さん。

 

「先っぽで栗ちゃんを挟んでみようか??」

と言いながら、鬼頭先端の割れ目で栗を挟むようにつまんでみる。

 

「いやああ~~~。もうだめ、だめ、ダメ、早く入れて!お願い!」

「何を入れて欲しいの?」

得意技の〈焦らし言葉責め〉で攻める私。

 

 

「おちんちんを入れて欲しいの~~」

 

「誰の?」

 

「パードンさんのを!」

 

「旦那さんのじゃあ、ダメなの?」

 

「いじわる~~、パードンさんのを入れて欲しいの!」

 

「パードンさんの何を入れて欲しいかハッキリと言いなさい」

 

「ああ~~ん、パードンさんのおち〇ちんを入れて欲しいの!」

 

「誰の、何処に??きちんと最初から言って!」

 

「言うから入れて!パードンさんのおち〇ちんを、真奈美のおま〇こに入れてください!」

 

「よく言えました!じゃあ、ゆっくり行くね!」

 

と先端部分をズブリと埋めると

 

「あああぁぁぁ~~~」とまたまた、声を上げる真奈美さん。

 

 十分に濡れているがかなりの抵抗感。

彼女の申告通り、旦那さんのは私のよりかなり小さめらしい。

なので、ゆっくりと押し進めていく。

 

 

「ああんん~~、おっきいよ~~~」

と真奈美さん。

 

「大丈夫。もう半分入ったからね。もう少し力を抜いてみて。息を大きく吸い込んでみて」

と彼女が息を吸い込み、吐き出した所で一気に腰を打ち込んだ。

 

 

「あああぁぁぁ~~~、奥が~、奥が~」

 と悲鳴に近い叫び声をあげる真奈美さん。

 

それもその筈、私のモノは一気に根元まで彼女の秘部に突き刺さり、

先端にはコリコリしたモノが当たっている。

 

 

 「大丈夫、大丈夫。これで全部入ったから、暫くこのまま動かさないで、

 俺の大きさを君のに馴染ませるからね。」

 

 と、腰は動かさずキスをすると、またもや激しく舌を絡めてくる。

そして両手で私の頭を鷲掴みにして口中を舐めまわしてくる。

 そうされると、またもや血液が股間に送られる。

 

「あああん~~~、中でまた大きくなってるよ~~~」

 

 ようやく慣れてきたのか、彼女は下から腰を動かしてくる。

 

「あああ~~~、気持ちいい~~。奥に・・・奥に・・・当たってる~~~」

私もそれを先端に感じていたので

 

「あ~俺も気持ちいいよ!じっとしてても、君の中がうごめいて、フェラされてる感じ~~」

 

そこからは奥まで入れたまま、入り口を支点としてゆっくりと腰を回転させ、

先端で中ををグリグリとかき回してみると

 

「奥が、奥が~~~~凄いよ~~~」とまたもや悲鳴。

 

旦那さんのでは、奥まで届かないみたいで彼女の喘ぎ声は止まらない。

 (つづきます)