【お詫び】

前回の投稿分ですが、途中から宏美と洋子が入れ替わっておりました。

ここに登場する人物は皆が仮名なので私が混乱してしまいました。

申し訳ありませんでした。

先ほど修正しておきました。

 

【登場人物】

トム:大学時代の悪友。東京で一人暮らし。

宏美:出会い系で知り合った銚子の女子高生。ポッチャリ体系で100人以上と経験あり。

アキ:宏美の友人。ヤンキーぽいが男は彼氏しかしらない。小柄で細身。

洋子:宏美の友人で、宏美が推すヤリマン女子高生。

 

【前回まで】

私のアパートで17歳の女子高生3人と6Pをする事に。

先にきた、洋子に1回づつ発射した私とトム。

そこに宏美とアキがやってきた!

 

⑥のつづきです。

アキから離れ宏美のパックリと開いている泉にイチモツを突き刺した俺。

 
先ずは宏美を逝かせる事に専念。

先ほど、洋子に出したので長持ちし、無事に宏美は昇天。

ゴムを変えた後、クリをいじっているアキちゃんに挿入。

二人の膣の感触の違いを楽しみながら最後はアキちゃんの中に発射した。(むろん、ゴムの中だが) 


 俺もトムも2回づつ射精し、落ち着いたところで5人仲良く夕食に出かけた。 
途中、居酒屋でようやくおさむも合流し、いよいよ本日のメインイベントである6Pを実践すべく家路に着いた。 

家に到着するやいなや、 

「早速本日のメインイベント:6Pだー」 

となったのだが、なんと初参加のオサムが立たない。 

因みに俺とトムは2回出しているのにビンビン!

 女の子達はなんとか立たせようとするが、

オサムは皆に見られてると〈恥ずかしい〉と思う普通の人だったのだ。 

 (そんなんやったら、来るなよ~) 

と、心で思いつつも裸の女子高校生3人を見て、 

(そうだ!これを口実にアレをやって貰おう!この機会にアレをやって貰わないと死ぬまで後悔するな) 

と思った俺は、彼女達に 

『良い事を思いついた!オサムを興奮させる為にトリプルフェラしてよ。』 

と、提案をした。 

『え~、3人でフェラすんの?』 

と言いながらも、大きく足を広げ仰向けに寝転ぶ俺の股間に3人が顔をうずめた。 

 勿論、トムはビデオカメラを廻している。   

 宏美が亀頭に唇を被せる。 
洋子は左、アキは右側から竿を舐めたり、袋を舐めあげる。 
何と言う快感!

何と言う気持ちよさ! 

視覚効果抜群!

 

3人の17才が同時に舐めてくれている!


この一瞬を絶対に記憶しておこうと思った俺だった。 
(つづきます)