②のつづきです。

アキちゃんとのエチが無事に終了。

 

アキちゃんも健気に頑張る!と言ってくれてるので、

ここからはパートナーチェンジ。

約束の時間が来て、男同士が部屋を入れ代わり、 
今度は、私と宏美がSEX。 
彼女は貪欲に求めてくれて、2回発射。 

 見た目はお世辞にも美人とは言い難いが、エチするには関係無い。

どれだけ貪欲に求めてくれるかで私の股間は反応するみたい(笑)

健全に?お互いが2人とのエチに励んだ後、

彼女達の案内で、銚子の美味しい海鮮物を食べさせてくれる料理屋へ。 
そこで、彼女達の友人の話を聞くと更に相当にHな子がいるとの事。 
100人切りの宏美が言うのだから、かなりのHだろう。 

それで私達は当然の様に提案した。 


『じゃあその子も呼んで3対3で乱交しようよ!』と。 

彼女達は3対3の乱交提案に賛成してくれて、

次の土日に私のアパートに宏美とアキ、その友達の洋子の3人が泊まりに来る事になった。 

そう1泊2日でやりまくろう!という企画。

 

待ち合わせも土曜の午後3:00に決定。

しかし、
男性があと一人足らないので、私達は大学時代の友人おさむに声をかけた。

おさむは良い奴だが正直、イケメンとは言い難い。

多分、女子高生とした事もなければ彼女もいない。

素人童貞(プロの女性としか経験がない)と私は見ていたので、オサムにも良い思いをさせてやろうと思った私。

 

 おさむは驚きながらも参加を了承したが、夜からでしか参加出来ないとの事。
 

 


そして当日、
私とトムで約束の駅に迎えに行くと、初対面の洋子一人が待っていた。 
宏美とアキの2人は遅くなるとの事で、初対面の男達に抱かれるというのに一人で駅で待っていてくれていた。 
しかも、はるばる銚子から2時間くらいかけて電車で来てくれている! 

 洋子はぽっちゃり目で色が白く、胸もDカップはあろうかと思われた。
顔はかわいくて、幼い感じ。乱交に応じる子とはとても思えなかった。 
 お互い初対面だったが、すぐに打ち解け私のアパートへ歩いて向かう。 

部屋に入るなりトムは、何の恥じらいも無く、 

『ねえ、早速咥えてよー』 

といきなり勃起したモノを取り出し、彼女の口元に持っていった。 

すると洋子は 

『えー、いきなり』 

と、言いつつもシャワーも浴びていないトムのイチモツを手にとり、

口を大きくあけてくわえ込んだ。 

 


私は、
 
『君ら、すごいねー。会って30分も経ってないのに!まあ、せっかくだから記念に映像で残そう!』 

と、ビデオカメラを取り出し彼女のフェラーリ姿を撮影しだした。 

(今は携帯で動画を撮れるのは当たり前だが当時、ビデオカメラは20万円近くした。

 が、私は旅行が好きだったので、旅の様子を記録に残したくて初任給でビデオカメラを買っていたのだが、

女性を撮るのにも活躍してくれた)

彼女は大人しい顔からは想像もつかない激しさでトムのモノを吸い上げては、舌を裏筋に這わす。 
 そうかと思えば、亀頭の先に舌をねじ込もうとしている。 
 私のイチモツも痛いほど勃起し、パンツが先走り汁で濡れてくるのが分かった。 

 (我慢できんなー、洋子のバックから突っ込んでやろ~) 

と思った矢先ににトムが 

『もう出るー』 

といいながら、ビクッ、ビクゥと腰を震わせながら思いきり彼女の口にぶちまけた。 
(つづきます)