このブログは過去に関係のあった印象深い女性の思い出を綴っております。

 

よく、異性に対する思いを『女性は上書き保存』、『男性は名前をつけて保存』と言いますが、

このブログはまさにそれで

私のPCに『名前を付けて保存』されている過去の女性との思い出を毎週金曜日の夜に順番にUPしております。

 

 

これからは2年ほど前にアカウント削除された『夜の履歴書』にUPしていたエピソードと

未だUPしていなかったエピソードを交互にUPしていく予定です。

 

来週からは最後の乱交モノとなり、始めて乱交した思い出となります。

 

初めての乱交は女子高生とだったのですが、この話は消された『夜の履歴書』にアップしていた物と同じ内容となります。

 

因みに下記がエピソードのリストになります

リクエスト頂ければ、それからアップしていきます(笑)

 

このブログについて② エピソードリスト | 夜の履歴書 リターンズ (ameblo.jp)