先のMakeLoveの乱交パーティに参加していた頃、あと2つのパーティにも参加していた。

 

そのうちの一つ:仮にアルファとするが、

このアルファは山手線沿いの駅にあり、3階建てビルの2階にあった。

 

結局1回しか参加しなかったが、

中は薄暗く、12畳くらいの部屋を4つくらいのカーテンで仕切っている。

客は女性2人と交わる事が出来るが、指名は出来ない。

入り口でお金を払って入場(確か25000円ほど)すると、既に2人の先客が各々、交わっていた。

 

ここは、女性は固定の従業員で男性客を相手にするシステム。

言うなればお風呂と部屋が無いソープランド。

勿論、違法。

 

その時にいた女性は3人で、皆同じような年で私より10歳以上は上に見えた。

正直、普通のおばさんで当時20代のセフレがいた私にとって

 

「これはしまったな~。今更キャンセルするとは言えないし・・・。サクッとして帰るか~」

と考えるレベル。

 

腹を決めて対戦。 

私の相手は淡々と事務的に作業を進めるので、こちらも事務的にサクッと発射。

キスも無しで、フェラーリはゴム越し。

 

2人目は先客と交わっていた女性。

お互い、軽くシャワーを浴びて、またも淡々と事務的に事が進み、無事に発射。

 

ここにはもう来る事はないな~と思い退出。

 

もう一つのパーティ:仮にベータとするが、これは池袋東口のマンションの1室にあった。

ここはMakeLoveの次に気にいっていたパーティ会場だった。

(つづきます)