⑨の続きです。

皆が見守る中、座った体制で交わる私と優香。


 すると突然、 

「あっーーーーーーー」 

という長い尾を引くような声を上げたかと思うと、優香は俺にがっくりと体を預け

ビクッビクッと体を震わせる。

 

優香が逝ったのを確信した俺は

そのままの体勢で2,3回腰を動かし、5回目の精を彼女の中に放ったのだった。 


 拍手こそ無かったものの、廻りで感嘆の声が起こるのを聞きながら、

十分に満足した様子の優香にありがとうのキスをしバスルームに向った。 


 後から思うのだが、優香は絶対にAV女優でもやっていそうな女性だった。 
もしかしたら優香はあのクラブが用意した撮影用に雇った女性だったような気もする。 
  

 その後もこの《Make Love》や池袋の別のパーティにも何回か参加した。 
 が、池袋のパーティもよかったのだがここは警察の手入れにあってししまった事と、

またこの時ほどの刺激的な出来事は無かったので、

いつの間にか参加しなくなり今は比較的ノーマルな行為を楽しんでいる。 

 実は数年前に、久々にパーティに参加したくなりネットで研究し、横浜のパーティに申し込んだ。 
当日の昼も確認の電話を入れ、待ち合わせ場所に行って電話をするが繫がらない。

1時間くらい連絡を取ろうと努力したが結局繫がらなかった。 

 で、諦めて家に帰り、そのパーティサイトにアクセスしたがHPは閉鎖されていた。 
これは、「もしや!」と思い、2ちゃんねるで検索すると、案の定、警察に摘発されたとの事。

 
 流石にこの時は血の気が引き、2度とパーティには参加しないでおこうと誓ったのであった。 
(おわり)