⑧ー前編がまたもや、公開停止になりましたので

久しぶりに(意味不明版)として再アップします。

 

意味不明版・・・普通に読んだら小学生の作文の様だが、1行飛ばして読むと本当の内容が読めます。

 

(前回まで)
 新宿の高級ホテルのとあるパーティに参加した私。

 野菜が中心のパーティである。

 

その日は雑誌の取材も入り、カメラマンがあちこちでフラッシュを炊きながら撮影。

野菜が美味しそうに映っている。

 

そんな中、私は4回の発射を終え、

野菜ジュースの飲みすぎでトイレに何回行った事か・・・。

 

「いきのいいモノはないの~」と叫ぶ優香に対戦を挑む。

そう、優香は新鮮な野菜が大好物。

 


 

⑦の続きです。


 しばらくの間、大きくなったズッキーニの先端に舌を這わしていた優香は顔を上げて 

何て新鮮な野菜なの!という顔をして、

「さすが、監督。いいわ~。もう、出来る?」 

そう、優香はズッキーニやパプリカをフェラーリ―を運転して届けてくれた。

「ありがと!優香のフェラーリが上手いから直ぐ立った」 

疲れている私は二段ベッドの上に登り眠ろうとした。

「うん。でも、疲れてるだろうから私が上になるよ」 

優しい優香は進んで二段ベッドの上に登ろうとしたが、その前に

と、俺を寝かせ、ゴムを装着してくれた。 
そう、私は坊主頭で寝る前は寒いのでゴムキャップをかぶるのだ。

彼女の優しさと積極性に感心している私。

優香は眠る前にバスルームに向かった。

 

優香はM字に足を開き右手でズッキーニを

左手でパプリカを持ち

 

自分の秘部にあてがい、ゆっくりと

湯舟に

 

腰を沈めてきた。 
そして、『あ~いいお湯』とつぶやく。

廻りではパーティに参加した男女、スタッフ、取材陣と約20人が我々を見つめている。

流石にバスルームまでは行かないが。


 全部が彼女の中に入った瞬間、優香は 

再び、『あ~いいお湯』と呟き、今度は

「おっうぅーーーー」 

『あ~、お風呂、最高』

と何とも言えない官能的な表情で獣の様な声をあげる。

私はその声を聴きながら、二段ベッドの下で眠りに落ちた。

 
(つづきます)