おまけ-中編のつづきです。

(記事削除予防の為に誤字、脱字、伏せ字、比喩を多用しています)

 

真珠貝への攻撃に耐えきれなくなった美保は

「もう入れてーー」

と懇願してくる。

 

 その頃の私は、病気は移っても直せばいいや!という楽観的な考えで、

正しい姿勢を取り、ノーガードで突入。

 

 美保は経験豊富とは言うものの、お相手が成長途上の中高生なので

私が通るには狭い道だった。

 

メリメリという感じでゆっくりと侵入させるが、

美保は

「あ~、だめ、もっとゆっくり来てー。」

と訴える。

 

なんとか全部が収まると美保も落ち着いたみたいで、

下から

「あ~~、ダメ・・・。入ってるだけで気持ちいい~~」

と言いながら、腰を動かしてくる。

 

 1回目は飲むという約束だったので、

美保が1回イッタのを確認した後、口に放出。

 

量が多かったのか口から溢れてしまったが、それも手ですくって全部飲み込むように指導。

 

美保は優秀な生徒で、私の要請には全て応えてくれる。

 

「えらい、えらい、飲んだら綺麗に口でお掃除も忘れずに。じゃあ、直ぐにまた入れてあげるから」

 

その後、指示通り、口で綺麗にしてくれたので直ぐに2回戦。

結局、さらに2回発射したので、初めて会ったその日に4回、発射したのだった。

(おしまい)