(前回まで)

 香港駐在時に通っていたダーツバーで酔いつぶれてる所をLilyに逆ナンされた私。

でもその日、成り行きでLilyの友人Eveとベッドイン。その後は自分都合で私を翻弄するEve。

 Lilyから「男を紹介してくれ」と言う要請を受けてホムパを開催したら、Lilyは弁護士資格を持つ山本君をGetした。

しかし、その後、Lilyは山本君に捨てられて、香港人の女友達は山本君の全裸写真データーを

山本嫁の実家に送り付けてしまった。

 

⑱からの続きです。

山本君から電話があった旨をLilyに告げると、彼女にも何度も着信があるが無視しているとの事。

まあ、暫く逃げていた方がいいだろうと、私も彼女の行動を肯定。

 

 

それから2週間程は何事もなく日々が過ぎ、

私は私でここ暫くEveから連絡が来ないので一人上手に明け暮れる日々。

 

実はEveからは

「私と付き合っている間は、プロの女性ともしたらダメだからね!」

と釘を刺されている。

 

その癖、私の要望は無視されるので

『酷い女に捕まってしまったな~』

と思いながらダメ元でメッセージを送ってみる。

 

【最近、部屋に来てくれないから溜まってる~。助けてー】

 

 

すると珍しく、

【わかった。今晩、少しなら部屋に寄れる。】

と嬉しい返事。

 

20時頃に部屋に来るというので、シャワーも浴びてワクワクして待ってるとEve到着。

でも入って来るなり、ショックな事を言う。

 

「今日はやらないよ。口だけで抜いてあげるから。」

 

「え~、なんで?生理?」

 

「いや~、今晩、彼氏が来るのよ。パードンさんの入れたら彼氏に緩いって思われるからね~」

 

「え~~。そんなー」

 

「大丈夫!ちゃんと口でしてあげるから。ゴックンもして、そのままお掃除してあげるから。早くベッドに行こ!」

 

と私をベッドに横たえるや、

私の下着をむしり取る様に脱がすと、ズッキーニが勢いよく飛び出した。

(つづく)