(前回まで)

 香港駐在時に通っていたダーツバーで酔いつぶれてる所をLilyに逆ナンされた私。

でもその日、成り行きでLilyの友人Eveとベッドインし、その後も自分都合で私を翻弄するEve。

 Lilyから「男を紹介してくれ」と言う要請を受けてホムパを開催したら、Lilyは弁護士資格を持つ山本君をGetした。

しかし、その後、Lilyは山本君に捨てられて、香港人の女友達に山本君の全裸写真データーを渡してしまった。

 

⑰からの続きです。

その写真データーを女友達が印刷して送ったのは1週間ほど前だと言うので、

もう山本嫁の実家には着いている頃だろう。

 

 

  考えるだに恐ろしい・・・

 

 娘婿が、何処かの部屋で全裸で寝ている!

そこはLilyの部屋なので明らかに山本夫婦の部屋とは違う。

ラブホだったら山本嫁が山本君を撮影したとも考えられる(いや、考えないか・・・)

 ご両親も娘に聞きたくないだろうが、やっぱり聞くよな~。

 

そうすると、山本嫁は驚愕して、山本君に詰め寄って『ここは何処!?誰に写真を撮られたの!?』

そして、山本君は怒りの矛先をLilyに・・・・。

 

 

 

 

「Lily、君、下手したら殺されるよ~~。俺は知らんからな~。俺を巻き込むなよー」

 

と私。Lilyは

 

「うん、昨日からその友達の家に泊めて貰ってる。」

と。

 

まあそれは賢明だと思いつつ、その日は解散。

 

 

 

 

すると、それから3日後、山本君からの着信が私に。

 

 恐る恐る電話に出ると、

「パードンさん、Lilyが何処にいるか知りませんか?電話にも出ないし家にもいないんです。」

 

と。

私は知らない振りで応対したが彼は相当に頭に血が上っている様子。

何があったのと私が聞いても、

 

「パードンさんには関係ないです。彼女から連絡あれば至急山本が会いたいと言っていると伝えて欲しい」

 

と言うなり、電話を切られてしまった。

(つづく)