(前回まで)

 香港駐在時に通っていたダーツバーで酔いつぶれてる所をLilyに逆ナンされた私。

でもその日、成り行きでLilyの友人Eveとベッドインし、その後も自分都合で私を翻弄するEve。

 Lilyから「男を紹介してくれ」と言う要請を受けてホムパを開催したら、Lilyは弁護士資格を持つ山本君をGetした。

しかし、その後、Lilyはとんでもない事をしでかしていた。

 

⑯からの続きです。

「おまえ、それはいかんやろ!ルール違反やで~」

と珍しくお前呼ばわりして、関西弁で声を荒げた私。

 

 私を怒らせた内容とは・・・

 

『嫁が2か月後に香港にやって来て一緒に住むからもう会えない』と、

山本君から一方的に別れを告げられたと。

 

これをLilyの香港人女友達に

『あれだけ仲良くして、私の部屋にしょっちゅう来ていたのにゴミの様に捨てられた』

と泣きながら愚痴った所、

『なんて身勝手な!許せない!私が何とかしてあげる。』

と言われ、

色々な事を喋ってしまい写真データーも渡してしまったと。

 

色々な事と言うのは、山本君の奥さんの実家はA県B市では有名な和菓子屋である事。

そして写真データとは、山本君が全裸でLilyのベッドで寝息を立てている写真数枚。

 

Lilyはその後、心配になってその女友達に

「変な事は辞めてね。私はもう何ともないから。」

と連絡したが、時すでに遅し。

 

その友達はネットで嫁の実家を探し出し、山本君の全裸写真を送り付けたと。

(つづく)