公開停止を恐れ、伏せ字、脱字、誤字を多用したのに公開停止になりましたえーん

なので更なる自主規制して分割版にします。

 

(前回まで)

香港駐在時に通っていたダーツバーで酔いつぶれてる所をLilyに逆ナンされた私。

でも、成り行きでEveとベッドインしてしまう。

 

⑦-前編からの続きです。

 舌先を豆に擦りつけながら、人差し指を蜜壺の中に入れてヘソのした辺りをグリグリ掻きまわすと

 

「むぉぉぉむぉ~~」

 

と、ズッキーニを奥まで含んでいる彼女の口から獣の様な声があがる。

 

 

すると口を離して

 

「もうダメ!入れる!」

 

と身体を反転させて上に乗ろうとしてくる。

 

 

 

私は、

 

「ちょっと待ってね。」

 

と、枕元の引き出しから岡本さんを取り出して装着すると

Eveは待ってました!とばかりに腰を落としてきた。

(つづく)