昨日は人生で初めて仕事を休んでしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

疲労から熱が出た様で、目が回りフラフラで起き上がれず、ダウンしてしまいました。

1週間前からなんだか頭が重いとは感じていたのですが……若いから??

気力だーーなんてやり過ごしてました。

やはり早目に手当てをするべきでした。

何もせずに居たことに反省です!


「今、店の前、シャッター閉まってる。どうした?」


と心配して電話を掛けてくれたお客様達・・・

申し訳ない思いで一杯になりました!!汗

「本当にごめんなさい」


改めて自己管理、

自己責任の重さを感じた日となりました。

お詫び致します。

「ご来店して頂いたお客様

大変申し訳ありませんでした。

今後このようなな事がないよう気を付けます。

今日から又元気に頑張りますのでよろしくお願いします!」

m(__)mm(__)mm(__)m



今日・この時間・ありがとう。エマ