ラジオカロスサッポロ[エマのちょっと一服]


22日土曜日の放送オープニングの時

私の故郷は夕張のもっと奥の大夕張です!

と自己紹介し、夕張繋がりで以前からブログで交流のある

夕張市グルメ,情報から活性化計画 ふるさと応援隊 さん


というブログを立ち上げている通称夕張さんが、

パルドンに来て下さった事を番組で取り上げたところ・・・・

いつも放送を聴いて下さっている方から


番組に嬉しいメールを頂きました~♪


【 エマさん夕張出身だったのですね!!

私も夕張が好きで年に2~3回はドライブで行ってますよ。

でも残念な事が有ります

あのカレーソバで有名な藤の屋の御主人が、


健康上の理由で閉店した事ですね!!


のんき屋の塩ラーメン

ウサギ屋のシナモンドーナツ音譜

名物はメロンだけでないんですよね!!

また秋になったら行きますよ!!

リクエストお願いします


吉田拓郎の「 夏休み」夏の歌の定番かも?】


今の私よりとても詳しい~です!

美味しいものが沢山ありますね


\(^O^)/私も行きたくなってしまいました。

何より夕張が好きと言って下さって嬉しくなりました。ラブラブ


今日・この時間・ありがとう。エマ