暑くもなく寒くもない時より晴天が顔を覗かせるぐらいのこの感じが日焼けを気にせずプレーを楽しめる気候なので私は好きです⭐️⭐️

大自然の中、ウグイスの声をサウンドバックにプレーしワイワイ楽しい会話🎵

最高です🤗

一緒に回った方がゴルフナビを持っていなかったのでゴルフナビ愛用者の私がキャディー兼プレイヤーでした🏌️‍♀️

腕につけるタイプは日焼けすると嫌なので😲

帽子につけるタイプ👒

帽子につけるなら軽い方がいいので私はこれを使ってます😊

ボイスキャディというナビです。



高低差までの距離とかは測れないけど😊

センターまでの距離がわかれば充分なので🎵

愛用してます。

あと、飛距離も測れますよ❣️

とにかく頭が重くならないように軽いのが1番です⭐️⭐️

一緒に回った方も早速購入すると言ってました笑笑😊