おはようございます😊


朝のルーティン目覚めのお白湯を一杯飲み腸を動かします。


ずっと腸活を意識してるんどけど、それはまた今度に。🤗


朝はバタバタしてるので‥少し落ち着いたらコーヒータイム。☕️


朝ごはんはお腹が空いていたら食べるし🥯

空いてなければ無理に食べない😌


コーヒーは毎日飲むので手間がかかるのは省きたいと思っていた私💦


以前使っていたコーヒーマシーンは水をコーヒーマシーンにセットしないといけなかったんです😳

当たり前?


ところが😲コーヒーマシーンとウォーターサーバーが一体化になったものを営業さんに紹介してもらい早速設置❣️


使い始めて1年ぐらいかな?


とてもいいです😊


〜わたしが感じたメリット〜

・水やお湯がボタン1つですぐ飲める。

・お湯の設置温度変えれるみたいですがやった事はありません。

・お湯が出てくるタイムラグがない

・ウォーターサーバーにセットするお水のタンクが下にある為、女性でも負担なくお水をセットできる。

本体がスリムなので置き場所に困らない。

・コーヒーマシーンにカプセルをセットしたらすぐに飲める。

・カプセルセット型なので掃除いらずで衛生的。

・見た目がオシャレ

・お水もの注文はラインでサクサクできる。

・お水を毎月注文しなくても大丈夫(定期契約ではない

こんな感じでしょうか。


ただ、

カプセルの収納場所がないのでどこに収納しようかな…

と色々悩んだ結果、


本体にマグネットがつくようなので、くっつけちゃいました🤗


これが、とても優れもの⭐️⭐️


すぐにコーヒーカプセルをセットでき、すごく使いやすい☕️


カラーはマットなブラックなのでウォーターサーバーと同じ素材?かと思うほどマッチングしてます。


(注文するまでわかりませんでした)


オススメです♫


#アウアウィズ








甘いコーヒーは苦手で、

だからといって苦すぎるのも飲めない私がよく飲むのはこちらです。


レギュラーブレンドは豆からひいてるので香りだちもよく部屋中コーヒーの香ばしい香りが漂います。

カフェオレはノンシュガーだけどミルクがほんのり甘く飲みやすいです。


⭐︎ノンシュガーのカフェオレ

⭐︎レギュラーブランド